キハル

おはこんばんは、キハルです。 いつもスターや本棚、ペコメやスタンプありがとうございます! 先程、新作の『ワーカーホリックに愛を囁けば』を公開しました。 https://estar.jp/novels/25841851 サブタイトルにありますように、拗れた大人のトライアングルオフィスラブ、です。レーディングをありなので、苦手な方はお気を付けてください。しょっぱなからは、そんなに糖度は高くありませんが、過去作の初期ぐらい甘くなり、作者は何度も「そんなマンガみたいなセリフ言わないよ?……いやマンガだ!!」と、ノリツッコミを繰り返し、ラブラブなシーンには心が折れそうになりました。  およそ10万字とおまけ3話ぐらいで考えていますが、9万字に達し、連載するために、本日公開しました。  漫画原作の応募用です。集英社がだいすきなのでぜひ参加したかったのです!(媚びてみる)  三人称を練習中ですので、読みにくい点が多いと思います。お口に合いましたらお付き合い頂けると嬉しいです。  最後までお読み頂きありがとうございます。
28件・3件
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待ってましたよ、キハルン♡ さっき本棚入れてきた!あとでゆっくり読みます✨ とりあえず表紙のあらすじ呼んだけど、めっちゃ面白そう! 最高のトライアングルやん?今すぐ漫画化して!!(せめて読んでから言えw) わたしもその二人に挟まれたいわ😻←激マジwww つぶやきにコメント入れる前に読めって話ですが、バタバタしていない時にじっくり読んでペコメ入れまくりたいので、また後ほど♡ 更新楽しみにしていまーす(=゚ω゚)ノ
1件2件
ゆたゆたーーー! 毎度毎度、ありがとう(*´ω`*)✧︎✧︎✧︎ 誤字脱字も一緒にみてくれい(そこ?)笑 楽しく笑って、ハッピー、きゅんを目指したよ!笑 ペコメありがとう(๑′ᴗ‵๑)✧︎
1件

/1ページ

1件