仁愛 惠

【今後のこと】 今月でエブリスタを始めて半年となるんですが、先日、こちらの作品を書き終わってから次の作品がなかなか書けずにいます( ̄▽ ̄;) https://estar.jp/novels/25864300 っていうのも、最近自分に余裕が無いというか……。やはりコロナ関係になってしまうのですが、去年とは違って、緊急事態宣言が出ても感染者数が増えても学校や幼稚園はあるんですよね。 夏休みが終わって私の時間も増えるわ〜♡って呑気に思っていたんですが、学校内で児童の感染が確認されて学級閉鎖になったり、幼稚園は感染対策をしてくれているけれど幼児には対策を実行することが難しかったり……。 『体を休める私の時間』はできても、家から離れている子供たちへの心配は増していて、『精神的に休める私の時間』が少ないというのがあります。旦那も社員数7割減と言ってはいるものの現実は普通に出社ですし……。 心落ち着いている時に、思いついたことを自由に書くのが私なんですが、今はそれができないので、できるようになるまで暫く小説を書くのはお休みにしようかと思います。 とは言っても、全く時間や余裕がないというわけでとないので、ちょっとした文芸的なものはやっていこうと思います❀.(*´▽`*)❀. エブリスタから居なくなるわけではないのでこれからもよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
37件・2件
こんばんは~ あまり無理はなさらず💦 恵さんの作品はどれもやさしいから、心に余裕がないと輝かないですよね(´・ω・`) スターを押してくれるだけでも嬉しいですよ✨
1件1件
お返事が遅くなりすみせん。 励みの言葉ありがとうございます! 嬉しいです♡ しろうさぎさんのところにもスターと一緒に伺います(。ᵕᴗᵕ。)
1件

/1ページ

1件