ツインママ

わーっ!首飾り✨
やっぱり上手な撮り方📸 光を上手く取り込んで まるで繊細な首飾り✨です!
1件・2件
大好きなクモの巣に、そう言ってもらって嬉しい( 〃▽〃) ヘルンくんに会えてよかったね✨ 凹むようなことも、自然や生き物が心を癒してくれるよね🥺 今日は元気に過ごせたかな? コメントありがとう❤️
1件1件
やっぱりちゃーちゃんは プロ級だね〜! 引き込まれるお作品だもの😆 そうなの! 気分を変えたいと寝不足だけど頑張って起きて行ったら 会えたの✨✨ 次に道筋をたてれたから 落ち込んでいる場合じゃない から…進むしかないんだよね! 自然は止まらないでしょ! だからそう! 自然は教えてくれて また寄り添ってくれて 楽しませてくれて 癒やしてくれる。 これを感じとるかどうかは 自分次第。 今はそう思うのよね〜 ありがとね💖😊
1件

/1ページ

1件