えりりん

右京が前向きに生きて行かれるようになってよかったです!
右京、永月、蜂谷、諏訪、それぞれ闇があり騙しあい、惹かれていたかと思うと突き放したりと…。 これがどのような展開をして、完結していくのかドキドキ、ワクワクで夢中になって一気に読みました。 男子高校生の爽やかさ、でも一方で素直にならない心情、暴れまくるハチャメチャさ、爽快でした! 右京が両親の醸造所を継いで前向きに生きて行こうと思えるようになって良かった。 そして、出会った仲間と共に笑顔で、時に喧嘩しながら醤油を造ってる所が目に浮かぶようです。 清々しいお話しをありがとうございました😊❗️
6件・1件
えりりん様 こんばんは! 「積木くずし」読了いただきましてありがとうございました。 たくさんぺコメもいただき、感想までいただいてしまって~!とっても嬉しいです。 そしてそしてこの度はフォローまで!!ありがとうございました! 高校生が主役のBLは描くのが初めてだったので楽しんでいただけて良かったです! またちょこちょこスター特典は書くと思うので、遊びに来てくださいね~♪
1件

/1ページ

1件