あや

あ悲しい😢
1件・4件
あやさん、ありがとう、 ねこよ志、今から頑張って 三途の川渡ります。 まいける姐さんやシマジロウが 待っててくれるから、 早く行きなさい。 そう思って送り出しました。 いろんな思い、また書いて 皆さんにお知らせしますが、 もう少し時間がかかるかな…。
1件
まいける姐さん、シマジロウ~ねこよ志さん大好きでした!ありがとー‼️ 赤猫さん待ってますよ~✨
1件
しかもまた! 新しい子が来てるの~! これがまたかわいいのよ(笑) 絶対に紹介するので待っててね。 たぬきも元気だよ(笑) 結局、うちに住み着いたし。(笑)
1件
新しい子~!会えるのが楽しみです!たぬき!!居心地いいんですねみんな幸せであ~れ!
1件

/1ページ

4件