南野

ようやく夏の終わりが近づいてきました。 皆さまお元気ですか。 私は職場でワクチン接種も済ませ、例年よりは元気に夏を乗りこえられそうです。 なんせ去年は無理だった映画観賞ができています。 フランソワ・オゾン監督の新作『Summer of 85』はもちろんのこと、実は『るろうに剣心』『竜とそばかすの姫』『ドライブ・マイ・カー』も映画館で観賞済みです。座席が一席おきなので快適なんです。 次は北欧の至宝マッツ・ミケルセン主演の『アナザーラウンド』を観ます☆これは『貴腐人CINEMAS』に書きますよ☆ さて、『真夜中のパリは』今回はオルセー美術館とショッピングです。 私はルーヴル派なのですが、好きなルネサンス期の絵画はうまく表現できずにあっさりと終わり、オルセーの方が丁寧に表現できるという・・・・ 気持ちが入りすぎると文章って書けないものですね。 最後に、作品をお読みいただいている皆さま、スターやコメントをくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。 これから台風シーズン突入ですから、くれぐれもお気をつけくださいね。
42件

この投稿に対するコメントはありません