宣伝失礼します。 長編SFラブストーリー https://estar.jp/novels/25753308?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer ~終章. エピローグ 今回無事に最終回を迎える事が出来ました。 主人公達の救った地球はどうなったのか?是非最後までお付き合いいただければ嬉しいです。 今回は『あとがき』も書かせていただきました。 総文字数214,555文字 最後までお付き合いくださった皆様、有難う御座いました。 まだ読んだ事ないよ、と言う方も一気読みが出来ますのでよろしくお願いします。 少しお休みいただいた後、温めている新作を公開出来ればと思います。 ではまた!
4件・2件
お疲れ様でした!祝杯をあげたいぐらいです(≧∇≦) 新作も楽しみにお待ちしております♪
1件1件
はい!新作もネタだけは後4作分くらいは用意してまして…笑 少しお休みいただいたらまた書こうと思っています。 その時はまたお付き合いいただければ幸いです(^^)
1件

/1ページ

1件