千冬

ねこよ志王子・・・(´;ω;`)ウゥゥ 赤猫さんとの生活、きっとどの猫ちゃんたちより幸せな一生だったことでしょう。 虹を上って姐さんたちと合流ですね。 落ち着いたら、またねこよ志王子や赤猫さんのところの生き物たちのことを作品にしてくださいね。
1件・1件
ありがとうございます。 不思議と涙は出ないのね。 ホントにかわいい子でした。 発作を起こして、あっと言う間、 皆さんの見ていた王子の姿のまま 亡くなりました。 フワフワツヤツヤピカッピカッ!(笑) もう、あの極上の腹毛をモフれないのは 悲しいですが。 私の知識と観察不足が招いた結果です、 可哀想なことしました。 でも、そんなカアチャンだけど、多分 襖やカーテンの影から顔を半分だけ 出してみてくれてる、 そう感じます(笑)。 居なくなっても私の世界一かわいい猫は 王子だけです。 また毛皮着替えて帰って来て欲しい。 なので。 「今からとにかくどっかの野良母猫の腹の中に競り込んで! 最短、秋
1件

/1ページ

1件