有坂 悠

お久しぶりです!! てか、このコメントがどこに表示されるのか全く分からず書いてるんだけど、きっとひゅんさんには届くはず……無責任。 名前見て飛んできたんだけど、色々読んでると、3人目の天使が生まれたとか!!おめでとう!って、いつの話なのだろう……。月日は書いていても、年が分からず、またまた無責任祝辞。 以前は沢山の友達がエブリスタで活躍してたけど、今では殆どいなくなってるよ。なんか、寂しい……。だからひゅんさん見つけてとっても嬉しかった!お互い気ままに、創作活動を楽しもうねっ!!  
・1件
コメントありがとう(^○^) 久しぶりにエブリスタ復帰したら、ほとんど知り合いいなくなってて有坂さん見つけてすごく嬉しかったの〜! これからもたまに顔を出すことがあると思うけど、忙しいと思うしあまり気にしなくても良いからね。 お互いゆるゆると楽しんでいこうね(^^)/
1件

/1ページ

1件