ルナ子

おはようございます(^-^) 終わってしまいましたね、オリンピック( ´ー`) きっと賛否両論あるんでしょうけど、選手の皆さんお疲れ様でしたー!! そしてありがとうっ!! (まん延何たらでド○ール行けてなくて、めっちゃペース落ちてて、すみませんm(_ _)m さて(こほん)、 「オリンピック終わった、ってことはエブリンピックも閉会ですよね(もう終わりですか。そして主催者様大丈夫なのかな)」 気持ちを切り替えて、 https://estar.jp/novels/25858753 答え合わせ行きまーす( ≧∀≦)ノ まずはそれぞれの題名にご注目下さいっ!! 『たえなるこえ』 『イシのまじない』 『ガンダーラの花』 『女王の湖』 『うそはき姫』 『ジュリアン』 勘の良い方はもう分かったかもしれませんが(汗)、最初の文字を上から順に読むと、 『た』『イ』『ガン』『女(じょ)』『う』『ジュ』──『大願成就』となります(^-^ゞ いや、『ガン』って二文字やん、って突っ込みはなしで(^-^; (『ん』で始まる題名は難しかったですm(_ _)m どこぞの首都がヒットしたけど、そこから広げられなかった未熟者m(_ _)m ……後ですね(ここから先、思い切りひとり言)。 四話目を終えたころ、『これ、最後の結びの言葉でもできたんじゃ』←今かいっ((( ;゚Д゚))) オリンピック繋がりで末尾の文字で『こせきゆうじ』とかやれたんじゃ(なぜこの方というと、オリンピックマーチの方だし、同郷だし☺️)。 今更ですな。 でもちょっとあがいたので、五話と六話の終わりが『う』と『し』になっておりますm(_ _)m お粗末さまでしたm(_ _)m
13件

この投稿に対するコメントはありません