シン

ちょっとしたお知らせです。 現在執筆中の「青色の声」と「欠片の記憶」はフジョッシーの開催される予定のコンテストに応募予定のですが、開催するかどうかも未定で、始まるにしろ10月からとなるので、一度更新はお休みするかもしれません。 (余裕があれば更新します、、)   その代わりにといってはなんですが、ノベルティというサイトでBLコンテストが開催されているのを知ったので、それのためにまた新作BLを作る予定です。 コンテスト概要から、そういった描写のない全年齢対象作品で、しかも日常系が求められている感じだったので、久々にそれ系に挑戦してみようかなと思います。 ちなみに、外部サイトに掲載された作品も可とあったので、作り次第こちらにも載せる予定ですので、読んでいただける方は楽しみに待っていていただければ幸いです。 ただ、コミック化するための作品ともなれば難しそうと一抹の不安を覚えつつ(笑)

この投稿に対するコメントはありません