diva

王子…… 艶ぴかのまま旅立ったのですね 悲しいです😢
・6件
今にも起き出して来そうな 綺麗な姿のまま。 寂しい、 この一言に尽きます。 でも、まだ王子が使っていたもの 片付けるとか出来ない。 もう少しそのままにしておきます。 またいつか、なるべく早く、 私のとこに戻って来て欲しい。
1件
良く分かります!私にも捨てれない愛犬の首輪やらリードやらが…… 猫は着替えて帰ってくる!って良く聞きます。ねこよ志王子は赤猫さんに執着してたから直ぐに帰ってくる気がします
いや、それが。 居る、居るわ(笑)。 まずはベッドに居る、 で、今日、出かけて。 一人だと可哀想だから、お骨…足の、を 小さい巾着に入れて連れて行って。 いつもそうだったように私の膝に 乗っけたら。 ホンワカあったかいのよ、 気のせいかな?とか。一度どかして また乗っけたら。 やっぱりあたたかい。 ああ、一緒に来たんだなと。 やっぱりべったり?(笑)
居るんだ……( ´-`) 暫く居るね(笑) そりゃべったりですよ 今度は行けない場所が無くなるんだから思う存分べったり出来ますね あ!着替えなきゃ!って思うまでべったりして貰いましょう 赤猫さんが愛してたよりも ねこよ志王子の方が愛してくれてたんですね猫の愛は無償の愛ですから
1件
王子、マイペースだから。 まあ、ずっと居ても良いんです。(笑) でも、あんまりぐずぐずしてると まいける姐さんに後ろ頭、ひっぱたかれて、 シマジロウさんに無理くり、引きずって行かれそう…(笑)、 で、はよ、着替えなはれ! って。 絶対そうなると思います。(笑)
王子の後ろ頭を叩いてるまいける姐さんが見えた気がします。 まいける姐さんは赤猫さんの心の友みたいな感じだったし 私もまいける姐さんとねこよ志王子に会いたかったなー
2件

/1ページ

6件