SF

こんばんは_(┐「ε:)_夏休みが終わったと思ったら小学校でオンライン授業が始まりしおしおのSFです_(:3 」∠)_ 8月中は狂ったように漫画を描いていました。 「さらば横浜チャイナタウン」の第一話を漫画化! 絵ならではのドラマチックな表現に挑戦してみました。ただR18でBがLしておりますのでご注意を! よろしくお願いします^o^ ↓漫画のリンク https://mobile.twitter.com/SF30844166/status/1425231765975691270
9件・2件
お疲れ様でした。 文書では、伝え切れない世界観が伝わってきました。 SFさんの表現が良かったのかな。 BLが全く駄目な俺でも読み切れました。
1件1件
ひえええ最後まで読んでいただきありがたいやら申し訳ないやら💦 中華&夜の世界が伝わればこれ幸い🙏✨ふへへへ感想嬉しいですー!!\(//∇//)\
1件

/1ページ

1件