7-co

吉良さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。 いろんな昔話に花が咲いて、同郷なこともあり昔からの知り合いのように接してくれて、いつも丁寧に言葉を返してくれて嬉しかったです。 私も低浮上中でエブにインしない日や、活動もぼちぼちすぎて正直やめよっかなーと考えることが多い今日この頃です。 エブリスタの皆さんがあまりにも優しいぬるま湯みたいで、やめずに甘えてしまっている現状です。 私もここでの活動が長くなってきて、エブを離れてしまう方や、プロになって次のステップをされる方を何人も見送りました。 吉良さん、どこへ行っても圧倒的なものを見せつけてやってください。 いつも遊んでくれて、的確なツッコミありがとうございました。 応援しています!
1件・1件
7-coさん、いつもありがとうございました😊 止めちゃうの勿体無いよー(笑)。ここは楽しいところだからね。 こちらこそ、同郷で年も近くて親近感ありました✨ またね❗️
1件

/1ページ

1件