七瀬あきら

最近バタバタしていてなかなか執筆の時間が取れません。 1日にたくさん書ける人はすごいな、と思います。 毎日数行、それをこつこつ積み重ねて1、2年の歳月をかけてようやく16万字ほど書いて完成させて、どこかの賞に送ってはなんの意味も成さず塵となって……。 そうしているうちにどんどん歳月ばかりが流れ、周りは結婚や出産をしていくうちに、自分ばかり小学校の頃と変わらない思いを抱いたまま大人になってしまいました。 若さというものは自分の可能性を信じる強力な根拠になりますね。 今、少しずつ夢が叶わない可能性が高くなっていき、これからどうやって生きていけばいいか、数年前からずっと悩んでいます。 意味のある人生にしたかった。
7件

この投稿に対するコメントはありません