キノウ

偽りから最愛に
翔馬の嘘から始まった蓮見さんとの疑似恋愛。二年で本当に蓮見さんを好きになった翔馬は嘘を告白しますが、蓮見さんは知ってて、尚且つ翔馬を騙してたと。お互い嘘ついてたけど、嘘をついてた翔馬を気に入り、それもひっくるめて受け入れてた(捕獲した!)蓮見さんは流石です😅 それ以降の二人はラブラブですが、蓮見さんドSぷりが炸裂してる箇所が多数!翔馬が少し不憫に感じました。それに二人に降りかかる事案も次々に出てきてハラハラ😱けど、その度に翔馬は成長してる感があり、蓮見さんは翔馬を大切にしてる感が溢れてよかった😊 特に翔馬が実家に帰ってない時に、両親に会いに行ってたのは、真剣に翔馬との事を考えてるのがよかったです。 今まで何作か作品を読ませていただきましたが、自分が読んだ中では蓮見さんはホントにドSで絶倫ですね😅車やテレビ電話…翔馬がそれでもキライにならないのは、翔馬は実はMなんでしょうかね😆 体の相性もヨク、仕事も人としても尊敬出来る蓮見さんに出会った事で、成長していく翔馬を読めて、とても楽しかったです😊 また、機会があれば二人の話を読みたいです。 ありがとうございました😊 ※イラストの回答は正解でしたね👍自分が思い描いた形で表現されてました😅
2件・1件
キノウ様 とってもボリューミーなご感想をありがとうございます^^ 確かに蓮見は、自作の中でもおそらくS度ナンバー1のはずです(笑)。翔馬は自覚ないだけでMと思われます……。 翔馬の成長と、蓮見の誠実さを感じ取っていただけて嬉しいです。蓮見の立場上、まだまだ困難は出てくるでしょうが、きっと二人なら乗り越えられることでしょう。ありがとうございました。 ※イラストクイズ、アンケートへのご参加もありがとうございました!
1件

/1ページ

1件