こんばんは。 時間は有限ですから、割り切りや配分は絶対に必要だと思います。 特にエブリスタは本当に皆さん良い人ばかりなので、あえて切る判断も(私も何度か考えたので)……。 完全にプロ化へ舵を切るということは、よりハイレベルな作品で再会できるということだと思いますので、寂しくはなりますがそれ以上に楽しみでもあります。 ここで吉良様に出会えたことは大変うれしく思います。 次は書籍で逢えるのを楽しみにしています。 では、次のステージで!
1件・1件
ミカハさん、ありがとうございました😊 僕は決めたら速攻なので、迷い無しです✨ もちろん、さらに圧倒的な作品を生み出していきますよ❗️プラス作品の届け方もね。
1件

/1ページ

1件