もうコロナワクチン打たれましたでしょうか? 1回目のワクチン(ファイザー)予約が、今月末にとてれほっとしております。 1回目→時間経過ごとに腫れたり、痛むそうです。冷えピタを貼ると良いみたいです。事前に水分を摂ることを勧められました。(会社の年配の方に) 2回目→遅くとも夜に高熱が出ます。氷枕、ポカリスエット、お粥を用意しておくと良いそうです。早くて1日遅くても3日続くとか。 インフルエンザ香港A型にかかってえらい目に遭っているので、びびっております(ー ー;)個人差もあるようですが、備えあれば憂いなし。 乗り切りましょう!(なんか振るいに掛けられているような感じ(°_°))
11件・4件
ファイザー2回目接種しました。私は副反応が結構辛かったです汗
1件1件
活きのいい寒気がくるとかも聞きます。 副反応キツいんですね…怖いなぁ(*_*)
1件
12日にデビューです。 どきどきしております(;・ω・) ともに頑張りましょう。
1件1件
手が上がらなかったりするので、前ボタンのノースリーブか片手で脱げる柔らかい半袖Tシャツが良いそうです。 頑張りましょう!
1件

/1ページ

2件