カエル

深いところをぐわーっ!
どの作品も人の心の深くにある、キレイであったり暗かったりする部分をぐわっと掴んで目の前に晒されてこれが人の本質だ。 と突き付けられた気持ちになります。 強烈な悪意や恨みの描写があるのに不快にならないどころか悪意にも多少共感できてしまうのがゾゾゾと怖くなる。 毎日の更新いつも楽しみにしてます(^^)
2件・3件
シリーズが続いてくれていつからか、ホラー小説書いてるのか群像劇書いてるのか分からなくなり出しました。 でもまあ、ホラーというジャンルにはきっと明文化された定義があるのでしょうが、僕たちが生きる日常はそれ自体がホラーみたいなものですよね。 生きてるだけで、負の感情は垂れ流れて沈殿していく。これがホラーでなくてなんなのか、という。貴重なお時間をともに過ごせて光栄でした。 カエル様、素敵な感想をありがとうございました!
2件2件
お返事まで頂いてありがとうございます。 稀人が集大成とあったので今後の展開はどうなるのだろうと。もしも「これで終わり」と言う意味だったら嫌だ!って思っていたのですが、幻子………。ですもの。まさに杞憂でした。 これだけの作品。相当な労力と思いますがこれからも、どぷんと引きずり込まれるの楽しみにしています(;´Д`)
2件

/1ページ

1件