咲良

✨感動のフィナーレ🔔✨
おとぎ話の世界へまさか私達も(。☬0☬。) 海里先生と柊一君の結婚式が決まってから何処からともなく聞こえてきた『結婚式見た〜い』の声。 『招待状ほしいです♡』の声。 『覗きに行きたい。』『何着ていきます?』 『お仕事もらったのでお先に♡』などなど… 連日大盛りあがりのペコメ欄に さすが海さん神対応!。 本当に作ってくださいました『✨招待状✨』 参列者リストに書かれているお馴染みの読者様たちのお名前を見たときとても嬉しかったです。 まさか私達もおとぎ話の世界へ参加できるなんて! 白薔薇の結婚式素敵でした。 海里先生と、柊一君の飾らない心からの誓いの言葉。 雪也君の応援の歌声。 遠く英国から二人の為に心を尽くしてくれたアーサーと瑠衣。 温かな気持ちと幸せな瞬間に立ち会わせてもらえた喜びにうるうるでしたよ。 海さんありがとう♡ 完結の瞬間を一緒に迎えられた経験も、お話の結婚式に参列できた事も初めての経験です。 読者のわがまま?悪ノリ💦に快く付き合ってくださって応えてくださる海さんが大好きです♡ ありがとうございます♡ ひとまず完結ということ、お疲れさまでした。 また、おとぎ話の国の住人達と会える日を楽しみにしてますね🍀
4件・1件
咲良さん、こんなに素敵な感想をじっくり書いて下さって嬉しいです。そしておとぎ話の結婚式にご列席下さいましてありがとうございます。 読者さまと連日ペコメで盛り上がって、 コラージュ好き、お祭り好きの私が作ってしまいました。 皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです。 白薔薇の結婚式 飾らないあたたかなものでしたね。 幸せな瞬間って物語も現実も同じですね。 私も夢見心地で書いていましたよ💕 ひとまず、続編の完結ということで……でもこの続きは『鎮守の森』で書いていますし、いずれ雪也が戻ってきてからの話は再び『まるでおとぎ話』内で書きたいと思います。 物語を愛してくださって本当にありがとうござい

/1ページ

1件