大平原 慧

最近知った方の子どもさんが元気になるよう、色んな分野の作家が集まって、その子の好きなものを詰め込んだ作品をそれぞれプレゼントしてたんだけど、なんか自分も含め作家一同、その子自体の根本的な強さに突き動かされた感が否めないw ある作品を作った作家さんも「元々知り合いだったのかな?」ってぐらいその子のために愛情込めて作ってたけど、実は自分と同じように最近知ったぐらいの関係性だと知り、腑に落ちた。 わたしたちは本当脇役で、その子自身が自分で自分を優しく癒せる子だったんだろうなぁ。凄い。 関われて良かったなー。自分の世界にそんな子がいるってだけで本当、よきです。
1件

この投稿に対するコメントはありません