櫻沢菜奈

【2周年記念ブックについて】 気がつけば9月でした。早すぎてびっくり。 皆さまお元気ですか?朝晩寒くなりましたが、体調等崩されていませんでしょうか。 このたび、ついに!やっと!2周年記念ブックを始動させました。 以前お話していたとおり、エッセイ「おうさわななのはなし」のスター特典という形にしています。 たくさんの読者さまに覗いていただきたいので☆1です。 https://estar.jp/extra_novels/25867030 内容としましては、 *桜沢作品のメインキャラクターたちによる、ド深夜の節操なし対談(男子編と女子編があるよ) *ド甘いSS(アンケートを勝ち抜いた2組のカップル+熱い要望のあったあのカップル) です♡ 書き上がり次第の随時更新&亀更新にはなりますが、お付き合いいただければ嬉しいです☺️(まだあらすじしか載せていません…ごめんなさい) また、「宵待ちの微熱」ですが、ペコメ等で盛り上がっていただいてありがとうございます。折り返しは過ぎておりますので、引き続き楽しく書いていきたいと思います🥺
105件・2件
凛まなカップルのSSはあるのかな?😳ドキドキ 他のストーリーにサブとして登場したりとかはあったけど、本編以外での二人の絡みが見れなくて切望してます(笑)。ランクインしてると良いな☺
1件1件
Fantastic4さま* ふふふ……☺️まな×凛太郎、熱い要望をいくつかいただいたので、書くことにしました🤗(3位だったんですけどね✨)ふたりのいちゃえろ書ける機会をいただけて感謝です💕
1件

/1ページ

1件