古川まゆ

こんにちわ、古川まゆです。 惚れた彼女はオレのことが苦手でした https://estar.jp/novels/25864880 『保育園児に負けられない』の男性目線Ver.です(*^^*) スター特典として書きはじめたのですが、「もう、これ、一つの作品として書いちゃえ!」なんてノリで執筆しちゃいました。 この作品単独でもお楽しみしていただけるよう執筆していますので、『保育園児に~』を読んでいなくても大丈夫です。 もともと『保育園児に~』そのものは長い話じゃなかったしね。 単独もよし、両作品読むもよし。 楽しんでいただけると嬉しいです! 保育園児に負けられない https://estar.jp/novels/25837887
7件

この投稿に対するコメントはありません