入羽瑞己

完結しました、破壊神!! いやはや、公募にもなんとか間に合いましたよ。 後は、勉強しながら結果を待つばかりです。 ……さて。 これから、休憩時間にでも少し書くにあたって。 ロボSF ユニゾンブレイク ヘカトンケイルの咆哮 鋼装機兵ガンレイナー 日常系ファンタジー あの娘の隣は破壊神―特異点と警察官の大騒ぎ― きす・と・チェンジング―ヴィブラートに泣かないで― 閃空時限鬼山学園―夜、力、弾丸と共に去りぬ― ホラー 消しゴムの恐怖 魔牢鬼障奇怪伝―闇、病み、止み― ファンタジー 真・魔法少女武闘伝マホル―ステッキ? 漢なら拳で語り合え!の巻― 蟋蟀の唄 恋愛 奏・シンフォニア(奏、黒に、纏うの続編) ギャグ An impostor hero N.―偽りの凶鳥のファンタジックなライフスタイル― のどれを書いたらいいか迷ってます。何か、どれが面白そうとか教えて頂ければ幸いです。
・3件
中身わかんねーよ(笑)。 とりあえず書いてみてから、迷わず「これが書きたい!」って作品を待つ、とか。
1件
いや、中身わかんなくても、一度手にとってみたい小説とかあるじゃないですか(笑) 雰囲気だけでも探ってみよう、的な。 破壊神書き始めたのは、友達にタイトル良さげなのを選んで貰ってから、内容を考えていった次第なので……ぶっちゃけ私も内容はまだわかりません(笑) でも、とりあえず、 拳と魔術とイフリート のケン魔シリーズ。 あの娘の隣は破壊神 のあのとなシリーズ。 ユニゾンブレイク ヘカトンケイルの咆哮 鋼装機兵ガンレイナー からなる入羽ロボシリーズ。 閃空時限鬼山学園 の鬼山学園シリーズ。 のどれかから書こうかな、ってところまでは決まりました。

/1ページ

1件