こんばんは。 今日はバタバタしていたため、今夜も更新ができそうにありません。 本当に申し訳ありません。 実家の裏の家が火事になり、小さな頃からお世話になっているお姉さんが被災されました。 幸いけが人はいなかったみたいですし、実家への延焼もなかったのですが、一つ隣の家では被害が出てしまいました。 何をしてあげられるか、頭が働かなくて考えつかない状況です。 しっかり者で周りから頼りにされるお姉さんですが、泣いて憔悴している姿を見ると、うまく言葉もかけられませんでした。 とにかく、明日もう一度行ってきます。 こんなことしてあげたら、こんな物を差し入れしてあげたら等、アドバイスがあれば、教えていただけると嬉しいです。 楽しみにしてくださっている皆様。 本当に申し訳ありません。
25件・2件
大変でしたね…… 我が家の裏の家も今年初めに火事に遭い、とても他人事とは思えません。被災なされた方々にしてあげられる事は少ないかもしれませんが、とにかく小鳥遊さんが体調を崩さないこと。いざという時に力になれないのでは困ってしまいますからね。 無理なさらずに!
2件1件
ありがとうございます! 火事って、どこか遠い話だと思っていたけど、本当に他人事ではないですよね。 何か力になれることを探しつつ、見守っていきたいと思います😊
1件

/1ページ

1件