和月

ゆきさん、はじめまして。 かくりよと龍神様と2作品読ませていただきました。 元々、神様とかあやかしとかが好きで、読み始めたんですが、真澄や真宵の慈悲深い人間性や、人間くさい(メンドくさい?)神様たちにのめり込んでました。 なかなか号泣しながら読ませていただきました(笑) また、2つの世界が交わるようなお話があれば嬉しいのですが。 とても楽しませていただいたので、思わずコメントさせていただきました。 ありがとうございました⭐️
・2件
和月さま はじめまして! かくりよと龍神様、シリーズで読んで頂けたとのこと、とても嬉しいです。 楽しんで頂けたようでホッとしました^^ 私も神様やあやかしものが大好きなので、またいずれ機会があれば同シリーズ三作目を書きたいなと思っております。 二作品の主人公たちがメインの話なのか、また異なる主人公なのかは現段階では検討中ですが、しばしお待ち頂けると嬉しいです。 (同シリーズではありませんが、『百鬼刻録物語』という作品も神様と妖のお話なので宜しければ覗いて見て下さい^^) こうしてコメントを頂けるだけで、本当に励みになります! こちらこそ、たくさんの作品の中から見つけて頂きありがとうござい
1件1件
お返事ありがとうございます😌 なかなか自分好みの作品を見つけるのは難しいですよね💦 出会えてよかったです✨ ゆきさん、いろんなジャンル書かれてるんですよね。 あやかし以外もまた読ませていただきますね💕

/1ページ

1件