東 倫央

ワクチン二回目 昨日、ワクチン二回目をしてきたんだ。 二回目の方が、副反応がひどいという話をよく聞くので、ドキがムネムネでその夜は就寝したんだよ。 朝になって、熱を測ればなんと! 36.2 ! 「 全然、副反応が出ないんだけど!? 」 筋肉注射特有の肩の筋肉痛はあるんですよ。 でも、熱も倦怠感もない。 なんなら、このまま外でアウトドアできるレベル。 なぜだ!?注射されたのはただの食塩水だったのか!?などと妄想。 そしてついに、記事を読んでいて一つの結論に至る。 「 年齢により副反応は異なります・・・ 」ですって。 あぁ、なるほど・・・。 つまり、ボクが歳を取ってるって言いたいんだね・・・。 ( ・ω・)▅=┻┳=━💥 [ワクチン]〈ギャァァァ! 黒崎黒子
4件・1件
私も副反応あまりなかった(^^) 熱は37度2分笑
1件

/1ページ

1件