ここ

読み始めてすぐに気が付きました
これ、読んだことある… 好きなんですね。刑事とか極道とかの男くさいストーリーが。 タイトルも作者も覚えてなくて(ごめんなさい)。 で、たまたま見つけて読み進めていってすぐに思い出したんです。 普通ならやめるんですが、止まらなくなって結局最後まで。 他の作品も読みたいと思って見てみたら、新作以外全部読んでた(^^;))) 多分その頃は誰も、例えばフォローとかペコメとかも一切してなかったんだと思います。 今更ですがフォローさせていただいて 新作を読みにいきます。 よろしくお願いします😊
1件・1件
コメントありがとうございました! またご縁を結んでいただいて嬉しく思います。 長いこと続けていると、たまにこうして以前読んでくださっていた方と再びお会いできる機会もあって、ほっこりとした気分にしていただいております。 新作は、今作と比べると事件がまったく起こらない呑気なお話しなんですが、男だらけではあるので(笑)、そちらもお楽しみいただければ嬉しくです。 ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件