グレコ

猫らぶさん、こんにちは(*´∇`*) 連日のコメント失礼します。 「だまし愛」にも来ていただき、ありがとうございました。 暗い闇作品だったのに、読んでくださって感謝です。 ラブコメも好きですが、たまにはあんな作風も書いてみたくなります(*´꒳`*) 寝不足は解消されましたでしょうか? 猫らぶさんの大切な睡眠時間を割いてしまい、すみませんでした。 どうか体調など崩されませんように…
・2件
グレコさん、気を使われてごめんなさいね😅 自己管理ができなかっただけで〰️す。先日ラ○マの検索できなかったのでは?友達から連絡が来たので…ごめんなさい。#ベルベルだと検索できそうです。
1件1件
猫らぶさん、わざわざありがとうございます! 「だまし愛」へのレビューも、とても嬉しかったです。 毎日毎日コメントするのも失礼かな、と思い自制しておりました。 そうなんです、検索できなくて😭 #をつけると良いのですね! 早速 行ってみまーす♪ 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件