ありすりす

癒しが( ´Д`)y━・~~
毎日ハーくんに癒されていたのに、とうとう読み切ってしまいました(*´Д`*) 笑いながら、読んでて息子たちに不振がられておりました。 また1から読んで癒されたいと思います。 素敵で楽しい作品をありがとうございました\(//∇//)\ スター特典の追加期待中(^。^)
1件・2件
ありすりすさん感想コメ及び、楽しく読んでいただいてありがとうございました。 「スター特典の追加期待中」とあったのを見て、SSなど抜けがなかったかと確認し、 スター特典ではないのですが、以前公開していた設定集に載せていたお話が抜けているようだったので[3]に再掲しております(´^ω^`;A) (しかも、読まないと辻褄ちょっとわからなくなるお話) この感想コメが見直しの機会となりました、ありがとうございます。
1件1件
kawo様お返事大変恐縮です。 早速3を読みに行ってきます\(//∇//)\
1件

/1ページ

1件