◆おこんばんは、木樫であります。いつも作品の閲覧、スター、本棚、ペコメなどなど見守って下さりありがとうございますぞ。全て木樫の日々の作業のガソリンとなっております(ドゥルンッ!) さて今回は、長編各種の追加SSをお知らせしてなかったぶんもまとめて、改めて失礼します┏○ペコッ ◆交換条件、公私混同(本日のディナーは勇者さんです。/アゼル×シャル) https://estar.jp/extra_novels/25832877 ◆オフィスとベッド(誰かこの暴君を殴ってくれ!/三初×御割) https://estar.jp/extra_novels/25853460 ◆冷たいスープ(人の心、くず知らず。/咲野×理久) ※完結済みなので最終ページへ追加。 https://estar.jp/novels/25532538 ◆たまに寝ぼけるキミが愛い(悪魔様は人間生活がヘタすぎる) https://estar.jp/extra_novels/25871343 ほいさ!四つもまとめてお知らせして申し訳ないですぜ(; ・`д・´) こちらはツイッターのフォロワーさんへ還元するためのSSでしたので、ツイッターで先行公開し、1週間が経ってから各サイトに載せることとなっておりました。 順に掲載していたのはそのためであります。ちまちまとしていて申し訳ない(ペコリ) 各サイトさんで読んでくださっている方々には、またプライベートに余裕ができた頃に、フォロワーさん記念SSや会話文を書いていこうと思っておりますぞ( *´ω`* ) それでは、つぶやきを最後まで見ていただきありがとうございました! ちょっとしたことだが、こうしてつぶやきなんかを読んでもらえるのも木樫は嬉しいぜ(*´Д`*) せっかくの金曜日、皆さんはどうお過ごしかな。木樫は晩ご飯が唐揚げでハッピーだ! のんびり平和に、ちょいと美味しいものなんか食べて、よい週末をお過ごしくださいませ(*´ b`)
34件

この投稿に対するコメントはありません