なな

凄い
このサイトで初めてレビューします。 赤いホタルから読み始めて、すっかりハマりました。この手のサイトで読み返した作品ははじめてでした。 こちらに書くことではないのでしょうが、あまりの衝撃で。ゆかりさんの1番よいかたちで書籍化されたらいいなぁと思います。 そこから、全ての作品を読みました。 こちらより先に理想のオトコを読んでいたのでネタバレしていたにも関わらず、斜め上からの衝撃に、驚嘆の声を発し、 色んな意味で、どっしりと私の心に住み着いた作品になりました。 これから読む方には 理想のオトコより先に こちらを読んだ方がいいと思います 余韻が大きすぎて、 さくっと、いい男を楽しみたい方には向かないかもしれませんが、 私は大好きです。 かれん先生が大好きな野々村さんみたいな気分です。 近況報告にあった作品も読みました。 同じく凄いという感想です。
4件・2件
ななさん、はじめまして。 感想ありがとうございます。一般公募の原稿を書くのにおやすみしている間に、見つけてくださったんですね。 とても嬉しかったです。 来年春までは余裕がないのですが、時々は気分転換に書きかけのものを更新します。 かなりの不定期にはなりますが、よろしくお願いします。
1件1件
お返事ありがとうございました。 お忙しい事と存じておりますのでコメント頂けるとは思っておらず、小躍りする勢いでにやけておりました。 この手のサイトで尋常でなはい量の作品を読みあさっていて、どれがどれだか分からない事になっている中で、紫倉 紫さんの作品達は忘れられなくて、読み返しています。 一気に読みたい方なので更新がたまるのをストーカーぎみに楽しんで待っております。 ますます寒くなりますのでご自愛くださいますように。
1件

/1ページ

1件