YUKE

これ好きなやつ!!
我が家にもあります(´з`) ホームセンターで一目惚れでした。 宝石の寄せ集めみたいで綺麗ですよね・・・v
1件・3件
そうなんです😊✨ おもしろい形のものが好きでして、ハオルチアは半透明の『窓』が大好きです❣️ 最近はビザールプランツ(珍奇植物)とか言うそうです
1件
ビザールプランツ…!メモておこう・・・φ(..) なんだか多肉植物が流行り出したあたりから、変わった植物を見る機会が増えている気がしますw これを機に色々調べてみようかな♪
1件1件
ぜひぜひ調べてみてください✨ 石ころみたいなものから小動物の脳、狐の尻尾、渦巻きの何ですかコレ!みたいなのと様々です😆‼️ 高くて買えないものや、育てるの難しいものは写真眺めて楽しんでます😌
1件

/1ページ

2件