choco

凝縮!!
その他の作品に比べると短いのですが、それぞれの気持ちが凝縮されていて 濃厚な大人の恋の始まりが素敵でした〜💕 カッコ良くて弁護士なのに、諦められずにBarに通ったり大人なのに執着系。 Barでの再会とか引かれそうなのに、気持ち悪くならずに最後までカッコいい!! 濘先生、さすがです!! 濘先生の書く男性は、クセありだけれどやっぱり色っぽくて魅力的で、 つい夢中になって読んでしまいます。 そんな魅力的な男性に惚れられまくる女性も、大人でしっかりと生きているのに 恋愛だけちょっとで、やっぱりこの女性だから惚れらるのねって納得できる魅力があってホント大好きです。 萌華さんがタロさんと恋を始めて、どう女性として変わっていくのか続編 希望です!! 濘先生の作品、いつも大好きです。ありがとうございました💕
2件・1件
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 クセが強いヒーローのつもりはないのですが、確かに個性的なのかも知れません(苦笑) こんなに素敵なお言葉をくださってありがとうございました。

/1ページ

1件