キノウ

楽しめました。
『Sなお前とMな俺』の皆んなが出てる、別のお話ですが、とても楽しめました。 本編とは全く違う話になってますが、皆んな同じ性格で登場してたので、すんなり読めました😆こちらの話は憂や朔夜のプライベートが書かれて、シリアスな展開もありましたが、本編よりも憂が朔夜を好きな感じが出てるのがイイですね。他の人から言い寄られてもちゃんと断る憂は可愛いです😊勝哉さんと尾澤さんも本編よりも仲がよく、特に勝哉さんが優しい感じがします。 高校を卒業した憂。親とも縁をきり、朔夜と生活することにしたけど…最後の『多分』は気になりますね😅 ②も読みます😊楽しいお話でした。ありがとうございました。 ※本編②も楽しみに待ってます
1件・1件
レビュー有難う御座います(*゚∀゚*)✨! そう言って頂き本当に励みになります!💕 学パロは本編とは違い性格は同じですが基本的に皆んな大人しめ設定となってます。たまに本編のような我が出る時がちょくちょくある程度で……w 本編まだ完結していないのに学パロばかり更新しちゃってて……💦読み返す度に思うのですが本当文才が無くて申し訳ありません´д` ; それでも読んで頂き本当に有難う御座います(о´∀`о) ちょくちょくですが本編の更新も合間を見て頑張って行きたいです✨

/1ページ

1件