東城 はるな

仁愛さんは凄いですね❗ 3足のわらじを履いて,主婦として母親として,書く仕事もこなして。 ワタシは自分の事で精いっぱいで,書くのも拙いし。 折り句も仁愛さんから聞かなかったら知らなかったんです。 折り句で新たな作品を作ってくださいね
1件・4件
そんなことないですよ( ˊᵕˋ ;)💦けれど、そう言ってもらえて嬉しいです♡ありがとうございます☀︎ 私も、けっこういっぱいいっぱいです。こんなご時世だし、大好きなお出かけもできず、お友達と外で井戸端会議もできませんしストレス溜まりまくりです(^_^;) 子供たちには悪いけど、ゆっくりしたい時はYouTubeやゲームやDVD等、機械に任せることも多々あります(←あまり良くないですが……) けど、自分の自由が奪われてストレス爆発して家族に迷惑かけるよりはマシだと思い自分時間の確保はしてます。 それが、私流(わたしりゅう)(笑) ちょっと疲れて小説はお休みしてますが、折句などの文芸を楽しみます
1件
そうですよね。お出かけしたくなりますよね。ほんとうは良くないんですけど,人の少ない時間帯にコソコソっと出掛けます。 仕事も自転車で通える範囲ですので,人と接しないし。 どうしてもという時だけ出ます。図書館とマックだけが楽しみだったのに(苦笑)
1件
本当、人と接する時間が格段に減りました。 末の子なんて、生まれて数ヶ月後にコロナの世の中になってしまい、人と接することが少ないので、人見知りなのかそうでないのかよく分かりません(笑)💦 図書館とマック!学生時代この場所を往復してました(笑) お出かけも、もっと大胆にしたいですよね!私も商業施設の混み合い指数を確認しながら洋服買いに行ったりはします(*^^*)
1件
趣味でビーチコーミングという,砂浜に漂流する硝子を拾ってみたり,貝殻を拾いに葉山の方へ行っていましたが, コロナを気にしてチーバ君の足元である館山へ移動してました。 さすがに今は行けません。 ハナシのネタをまとめる為にも,人と接しない大きい公園へ行きたいものです

/1ページ

4件