迷い羊

最高でした!
もう本当に最高です! 抱きしめてキスとか私が好きな展開なのです ごく嬉しかったです! 最高しか言えない自分の語彙力がにくいですがこれだけは言わせてください。 私はあなたが書く作品が大好きです(*^_^*) 描写が丁寧でキャラクターも魅力たっぷりで 設定もしっかりしていて読みやすいです! 本編を読んでいてこの二人は仲良くなれるの か心配だったんですがちょっと安心しました ε-(´∀`*)ホッ 本編の内容からこの展開にどうやってもって いくのか楽しみです!(●´ω`●) ゆっくりでいいのでこれからも更新頑張って ください!応援してます! ルピスが無意識にアデュに嫉妬してそれに気づいたアデュが…見たいな話が読んでみたい です! 長々と失礼しましたm(_ _)m
3件

この投稿に対するコメントはありません