sinasina

次は必ず!(^^)
初めてコメントさせて頂きます。最近ジェイシリーズに巡り合いました。一気に読み進み、引き込まれてしまいました。強くて優しい蓮とジェイが大好きです。今回はアンケート参加出来ません出したが、次を楽しみにしています(^^)
1件・3件
一気に読んでくださってありがとう! 気になったのですが、全部読んで追いついたんですか? もしそうなら、ずい分かかったでしょう!? ちなみに、「一推し」を窺ってみたいです╰(*´︶`*)╯
1件2件
こんにちはりふるさん。気にかけて頂いてありがとうございます。 今日は仕事お休みなので、昨日の夜からずっと浸ってます♡そしてやっと追いつきましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) 凄いお話ですね。状況や人物設定が細やかで何処にも手抜きがない。だからストーリーが深い‥‥特に人物の会話のテンポが大好きです。りふるさん尊敬です。引き込まれて、すぐ続きが読みたくなる。 ただ、一推しが決められない(>_<) 蓮とジェイはもちろん大好きなんですが、脇の人達(うーん。もうどの人ももはや脇ではないよー)にも個々に惹かれるので、ちょっと宿題にさせて下さい(笑) 沢山の作品を生み出してるりふるさん、くれぐれも心身共
1件

/1ページ

1件