のののさらば

11月のお知らせ 最近マウス画スキルが向上した気がするのでプロフ画と腐駆会長の表紙にしてみたけどあれそんなことなかったわこれただのいつもの羞恥プレイではありませぬかってさっき気がついた、のののです。お久しぶり! 11月も小説移動だけで更新ありません。ごめんなさい。 短編集は一応完結にしておいたんですけどまだ3つほど残っているので、移動中のファンタジーが完結するか、要望があったら上げますね。 ▽以下gdgdちょっと愚痴 あー…もう受験まで1ヶ月切ってしまったorz 落ちたら第二は受験が1月なのでここで決めたいんですけどやっぱり無理な気が…定員4人とか少ないんだよ国公立め! まあ第二は県立の短大で腐友(推薦ですでに決定)もいるから俺的にはどっちに受かってもわっしょいなんですけどね、やっぱり決まるのは早いほうがイイですよね。だって卒業まで遊べるから! すでに就職先の決まった腐友は早く帰れるし遊びに行けるし精神的に解放感たっぷりだしでもう幸せそうで…羨ましいぜコノヤロー あああああ俺も毎日早く帰りたい帰って支部で高緑あさったり素敵サイト様(携帯のお気に入り登録数はすでに満杯のためメールにURL貼り付けて保存してるんですが何か他にお勧めの方法ありませんかとちょっと募集してみる)の更新確認したいのに! と、そんなこんなで来月もよろしくお願いします^^

この投稿に対するコメントはありません