左猫右雛

https://estar.jp/novels/25868049 ◆新作のご紹介! みなさまこんばんはネコです! 短編集完結を記念してこの度、私の書いたことのないよくわからない物語を書いてみました! へぇこんなのもあんのね、と見ていただけたら幸いです♬ それではまた!
18件・4件
ネコさん、拝読してきました✨ なんかもう、気になることばかりで読み直ししまくりました笑 解釈が間違っていたらすみません!💦  教授がすごく気になりました(*´-`)
1件3件
リーフさん♬ いつも感謝しかありません!ペコメ頂いているようで、仕事終わったら読ませて頂きます♬ 前回お話ししていたストレンジ、こんな感じに出来上がりましたが、仰る通りすこし難解なところあるんですよね……笑 あれこれはちょっと複雑すぎかな……と後から思いつつものっけちゃえ!と乗っけました笑笑 教授ミステリアスですよね。。。書いてから本人が、こいつなんぞと気になっています。 リーフさんのペコメたのしみに残りの仕事も頑張ってかよーと思います!♬
1件

/1ページ

1件