カタツムリ

こんばんは! すごーく久しぶりの新作というか、エッセイですが、執筆についてゆるゆると語っていきたいと思います。 不定期更新です。 小説の方は停滞しています(^_^;) というほど深刻ではないのですが、BLしか書いていない上にそのBLすら終わらせられない。そしてすぐ違うのを書きたくなるの繰り返しでなかなか作品が完結しそうもないのです。 BL以外の作品も書きたいのですが、ネタだけできて中身がなかなか書き出せなくて。 むーん。あんまり集中力が持続しないのかもしれないです。 なので、書けそうなエッセイから書いてみようと思います。 ゆるゆる更新ですが、気が向いた時にお付き合いいただければと思います。 タイトル思いつかなくて仮なので、誰かつけて(笑)。いつもそれだ(>_<。) ではでは、またまた。ごきげんよう♪ (今まで通りペコメの返信はペコメで) ツムツムと執筆(仮) https://estar.jp/novels/25875627
17件

この投稿に対するコメントはありません