えりりん

成瀬壱道の魅力にはまりました。
もともとエブリスタではBL専門で読んでいたのですが、「真夏の影法師」を読んでいたら、ミステリーな部分が凄く面白かったので、こちらの作品も読んでみたくなりました。 登場人物、人間関係、性格など読み進めるうちに分かってきて、次々と起こる捜査の妨害、脅迫、琴子の心情の変化や推理などが思っていた以上に面白くて、イッキに読みました。 壱道においては、冷酷なのかと思いきや部下思いで優しい面、涙を流したりする所など人情味があり、でもクールでカッコいい! とにかく何をしてもカッコいい! 場面場面での背景の描き方、心情を表す風、雨、音などに臨場感があり、自然と映像化して読んでました。 成瀬壱道シリーズ、この後も楽しみに読ませていただきます! 素晴らしい作品、ありがとうございました!
2件・1件
えりりん様 またまた感想いただき、ありがとうございます! 公募用にものすごく削ったので所々あれ?ってとこがあったかもしれませんが、こんな素敵な感想いただけて嬉しいです(*^^*) ありがとうございましたぁ!
1件

/1ページ

1件