しろがね

こんばんは。 前回の呟きからかなり経っていたことに驚きを隠せずにおります。 昨年も暑さに負けておりましたが、今年の負けっぷりもなかなか…。 8月の頭に某ワクチンを接種して頂いたあと、妙な酩酊感と異常な眠気をはじめとする副反応にも負け、体調が低空飛行のままお盆…。 二回目はさほど副反応は無かったものの、低空飛行の状態が続いておりました。 長丁場になった娘の実習の送り迎えと、慢性的な人手不足で忙殺からのようやくの帰還という状況です。 なかなか本編自体も進捗しないままで申し訳ありません。 先に歳時記の方を更新させていただきましたが、本編も咲良の髪の件や編入等々、先が見えてきております。 今しばらくお付き合いいただけましたら嬉しいです。 まずは、帰還できたことを取り急ぎ呟かせていただきました。
16件・1件
おかえりなさい! 確かに去年も今年も暑かったですよね〜^^; 転職してからの夏場はマジで地獄で日焼けしちゃったよ 日焼け止め塗ろうかと思ったけどめんどくさくて辞めた(;´∀`)
1件

/1ページ

1件