がつ子

こんにちは!グレコさん_(..)_ そして、お久しぶりブリしてます_(..)_ “頑張る”って言葉 私は使いたくないのですが、(すでに、グレコさんはいつも頑張っている!) やはり”頑張れー💥👊😃ファイトー✊!!“ですね!! 私も、両方の絵!好きです!!(あちらの作品も試しですが💦お邪魔させて貰いました) それぞれが一つの作品(グレコワールド☆) 一粒で2度美味しい じゃ無いですが💦 一つのストーリーでも、それぞれの妄想が… イヤイヤ💦捉え方と言いますか… 面白くワクワクします!!(何言っているのか分からんですが…) 未だに、“魂こころ”無い 考え無いのは悲しい💧し、不浄な感情にこちらが陥るのは嫌ですねぇ〰️(-_-;) 長々失礼しました( ノ;_ _)ノ    グレコさん 毎日ワクワク楽しみ!ありがとうございます\(^-^)/             密かなる がつ子
1件・3件
がつ子さん、こんにちは。 嬉しいお返事をありがとうございました。 本当に、がつ子さんの文章は楽しくて面白いです。 元気になりますよ! いつもありがとうございます!! 励ましていただいたのに申し訳ないのですが、ちょっと辛いお知らせをしなければならなくなりました。 本日またエッセイを書きますので、どうか読んでやってくださいませ。 m(*- -*)m 本当にね…がつ子さんのような方がいてくださるからこそ、私は書き続けていこうと思えるのだと実感しました。
1件
こんばんは グレコさん_(..)_ “いいね👍️”って押してしまいましたが… “やるせない”ですね💧 すみません💧私もモヤモヤして、頭が落ち着いたら、またお邪魔(コメント)させて頂きます( ノ;_ _)ノ
1件
がつ子さん、こんにちは。 エッセイに優しいコメントをありがとうございました。 嬉しかったです。 こういう時は、胸に沁みますね… 本当に嫌な話でごめんなさい。 必ずまた書きますので、良かったら遊びに来てくださいね。 m(*- -*)m
1件

/1ページ

3件