篠崎紗奈

先程ワクチン2回目を接種してきました…。 2回目は副反応出るって言うし、高齢の母も親戚も副反応酷かったから怖い怖いです💦 酷くありませんように🌀
12件・4件
ご無事ですか?きっと年齢違いますが、無事でいらして下さいね。返信不要です。
1件1件
ありがとです😊 いえ、結構同世代だとふんでますよ〜!頭痛が酷いので今日は仕事休みます💦
1件
ワクチンの副反応大丈夫ですか? 私は腕の痛さだけで済みましたけど 熱が出る人は次の日に出ると聞きます。 ゆっくり休んでください🤗
1件1件
ありがとです😊 熱は今回出なかったんですが頭痛が酷い…腕も痛くなりますよね💦今日ゆっくりして回復させます!
1件

/1ページ

2件