神谷月

ご報告です。これまで色々とあり、他サイトに何度も移行しようと悩みました。でもこの年齢からまた一から頑張る元気もなく、それにサイトの使い勝手ではエブリスタさんが一番だと思っています。 本棚に入れてくださっている数も4500を越えこんなにも読んで下さった読者様がいらっしゃること、幾つも理由はありますが、以前のように読まれてはいませんが、死ぬまでのあと十数年?こちらで頑張って続けようと思っています。 本来、自分が目指していた映像化のイメージ作りは自身のホームページですることにして、そちらも見ていただけると嬉しいです。自分が生きた証をこちらに残したいと思います。 一度読んで下さった作品をまた歳を重ねた後、たまに思い出拾いをしていただける、そんなことがあれば文字としてこの世界に残せたことが私の喜びとなるのだとーー。 よろしくお願い申し上げます。 神谷月。
8件・1件
良かったです🥰これからも楽しみに 読ませて頂きます🐾

/1ページ

1件