ぼむお。

全作品読ませて頂きました。 どの作品も構成がきちんと整理されていて読みやすくわかりやすいです。 その中で「シャーロック」の様な発想や「私のこと覚えていますか」 のスリリングでテンポの良い作品が印象に残ります。 また全体に散りばめられている笑いのセンス(波長が合う)はたまらない ですね。赤ずきんのナレーション、解説付きは爆笑でした。架空日記も楽しみにしています。 個人的にはこれからもコメディ作品を読みたいのですが、地下街さんには 才能と可能性しか感じないので、ジャンルに関係なくチェックしていきます。
・1件
いやぁ嬉しい限りです!読んで下さりありがとうございます🙇‍♂️ 個人的に、改説はそれこそ波長が合う合わないが人によって激しいかなと思ってまして、その中で今回ぼむお。さんに嬉しい感想頂けたことは大きな自信になりました。 個人的な事情でしばらくは架空日記以外に短編をあまり発表出来なさそうなのですが、楽しんでもらえるよう色んな作品書いていきたいと思ってますのでまた覗きに来て貰えれば幸いです!
1件

/1ページ

1件