ボスコベル

懸命に生きてこそ
不遇な育ちでも、懸命に生きていればこそ、 愛も情も得られるのだと、れん太の生き方で、 教わったような気がします。 れん太が不平不満を言わないところ、素晴らしいです。 だから、周りも、そんな人が集まってくる。 江戸庶民の言葉遣い、長屋暮らしの情感など、 たっぷり味わえました。 もう、ほとんどのページで泣けるのが凄い! 目が熱くなり、鼻が塩っぽかったです、ずっと。 江戸情緒BL、読み足りなーーーい! 今後もリクエスト希望です♡
1件・1件
ボスコベルさん こんなにれん太を愛して頂き、胸がいっぱいです。ありがとうございます。 とにかく、佐吉がれん太を好きで好きで、書きながられん太が羨ましくなる程でした。 かく言う私も、れん太と佐吉をはじめ登場人物が可愛くてなりません。 明日どうなるかわからない中、それでも懸命に生きていた名も無き市井の人々にとても惹かれ、何とかそれを表したいと思っていました。 れん太を通して、それを感じて頂けたと仰って頂きこんなに嬉しい事はありません。 れん太を愛してくださって本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件