よしおさん、こんばんは! 日本文藝様主催の第3回アートコンペティション、一次審査を通ったのですね! おめでとうございます( *´艸`) (*´▽`*) わ~!二次審査が今月末なのですね! 通過するよう、祈っていますね~(*´▽`*)
1件・7件
コメントありがとうございます。 本日連絡のメールが届くまでは、精神的な腹痛がしていました。😖 年取っているのに、子どもみたいでしょう。😰 月末の第二次審査が通るまで、体調不良が続きそうです。😵💧
連絡のメールが来るまで腹痛が! 私もメンタルですぐにお腹が痛くなりますよ~💦 エブでも、コンテストには出しますが、結果は知らずに過ぎ去っていてほしいです💦 月末まで…。 お腹の薬を飲んで乗り切りましょう! 私も何かあると、薬に頼っています💦 ビオフェルミンとか、ビフィズス菌系もオススメです(*´∀`*)ノ
1件
腹痛が起きたのは、ほぼ10年ぶりでした。 今もちょっと痛いのですが、月末近くになるとキューっとくるのでしょうね。😵💧 頭痛は日常茶飯事なので、自分に合う薬を持っているのですがね。 腹痛……やはり正露⚪が良いのかしら。😖
1件
よしおさん、こんばんは(*^-^*) 腹痛、10年ぶりでしたか~! それはびっくりなさったでしょうね。 私は小さい頃から、なにかあるとお腹が痛くなるタチで(^_^;) 大人になってからも、小さなことでもすぐにお腹がいたくなります。 よしおさんは、頭痛派なんですね。 私は頭痛はないので、頭が痛くなると困ってしまいます。 腹痛には、正露〇…は飲んだことないのです。 お腹にくる場合は、整腸剤や、ブスコパンという病院でもらった薬、胃に来るときには、胃薬を適当に飲んでいます(^^; お腹のクスリは色々置いてあるんですよね(*^-^*)
1件
お腹の薬を飲んだのって、ずいぶん前のことです。 その時は風邪をひいていて風邪薬もいっしょに飲んだため、気分が悪くなってしまいました。 きっとおかしな飲み合わせをしてしまったのですね。 😵 この前テレビニュース番組で言っていたのですが、正露丸はアニサキスにも効くそうです。 長崎は、取り立ての魚介類を食べる機会が多いので朗報です。🐠
1件
よしおさん、こんばんは~(*´ー`*) 正露丸、アニサキスにも効くのですか?! 恐るべし!ですね( ´艸`) 臭いが強い印象で、飲んだことがありませんでした(*´ー`*) でも効くんですね! 常備しておこうかしら…? 薬も飲み合わせとかありそうですよね!
1件
正露丸の何とか……という成分が、アニサキスの細胞を破壊してコロ⚪てしまうそうですよ。 という訳で、我が家の薬箱に正露丸だけはあるのです。 なんちゃって。 本当は、オロナイン軟膏と同じく習慣的に買っているだけなのです。 何だかそれがあることだけで、安心するのですよね。😁

/1ページ

7件