ツインママ

あら!お久しぶりよね✨
雨の日だけど 待ちあわせ? …まるで大切な人を 待っているかのように 見えました😆 妄想🤭
2件・7件
この日は雨だったので、公園にはカワセミさんと私のふたりきりだったのよ( 〃▽〃) 待ち人は。。わたし!?←図々しい😆 遠くからカワセミさんがいるような気配を感じて、近くに来てみたら、本当にいて✨ テレパシー? 心が通じあってるって思ったよ~(笑) って危ない妄想よね😆 イケメンにときめかないで、カワセミさんにときめいてるかも(笑) 才能がある人とか、価値観に共感できるとか。 中身が素敵だとイケメンに見えるよね✨ 顔だけ良くても、何とも思わないよね😅 って、言いたい放題💦 テニスの試合は、相手の弱点を攻めて嫌がる事をする人が勝てるからね😅 けど、本当に上手な人は大抵、性格もいい気がする
そうなのね❤(ӦvӦ。) カワセミさんとは 通じ合っているのがわかるよ! 私もヘルンくんでわかるもの😉 テレパシー出し合っているんだよ💖 イケメンなカワセミくんかしら…小説に出来そうな😆 恋愛ファンタジーかしら✨ テニスね! 私の時間帯には来ないけど 中途半端な人ね! わかるわ〜空気感でもうわかってしまうよね! 歩数で12万歩歩いたことある? 1万歩で3時間なのよ! 携帯腕につけて走ってる かんじよね? まぁ〜自分の為で1位目指して ないから。 コークスタンプ貯めてジュース無料ゲットのほうが かなりマシだよね😆 こちらこそ!いつも癒やし写真を見せてもらえて嬉しいよ! ちゃーちゃん
1件5件
こんばんは♪ ヘッダー、ダイアモンドヘッドからのお写真って、すぐにわかったよ✨ ここからの眺めは最高よね! 行きたくなる~ 3年後の予定いいな😍 今日のヘルンくん、前のめりに何かのぞいてた? 朝ごはんでも見つけたかな😊 台風はこちらは来なかったみたいよ。 なので、雨の中でのお散歩へ♪ カワセミさんの公園じゃない方で、蚊に刺されながら写真撮ってきたよ😆
1件

/1ページ

2件